JavaScript対応ブラウザで表示してください。
もっと輝く、もっと磨く!素敵な女性と仲間たちのコミュニティサイト
  セルフヘルシーライフ美学ねっと・ネットワーク  
利用規約運営団体困った時は意見・要望サイトマップトップ
セルフヘルシーライフを目指す人たちへの情報や商品がいっぱい!美しくなる・健康になるライフスタイルを!
トップ > プレゼントコーナー > アンケート結果・第36回プレゼントコーナー当選者発表
アンケート結果

内容: 足のむくみ、疲れのある方、その解消に興味がある方が対象のアンケート
期間:  2011年9月5日(月)〜2011年10月28日(金)
回答数:  全162名(男性50名 女性112名)

問1.あなたが足のむくみや疲れを感じる時は、どんな時ですか?(複数回答可)
多くの方が、足のむくみや疲れを感じているようです。長い距離を歩いた後は、足の筋肉疲労によっておこります。
また、長時間同じ姿勢やお仕事上たちっぱなしの方は足にいく血液の循環が悪くなりますので、足のむくみを感じているようです。
足がむくむ方の中には、病気がかくれていることがありますので、注意が必要です。
問2.あなたは、足のむくみや疲れに対して、どのようなことを試しましたか?
    また試していますか?(複数回答可)
多くの方が、いろいろな方法で足のむくみや疲れを解消されているようです。
問3.着圧ソックスは、靴下を着用した際に、足に圧力をかけることで血行を促進し、むくみを防止する効果のある商品です。
    このような商品があることを知っていましたか?
約7割の方が着圧ソックスをご存知でしたので、むくみの解消対策として多くの方が関心をお持ちのようです。
問4.今までに着圧ソックスを着用されたことがありますか。
約7割の方が、着圧ソックスをご存知にもかかわらず実際に着用された方は3割と少ないことがわかりました。
問5.「はい」とお答えいただいた方は、どういうきっかけで購入されましたか。
約4割の方は店頭で購入されていますが、ネット購入の方も増えていることがわかりました。
問6.着圧ソックスを選ぶ時の基準は何ですか。(複数回答可)
着圧ソックスを選ぶ基準は、価格のみではなく、圧力や履き心地も大事に考えているようです。
問7.医療現場から生まれた「竹虎製着圧ソックス」の特徴のどれをご存知ですか?(複数回答可)
医療現場から生まれた「竹虎製着圧ソックス」には、様々な機能性が携わっていますが、特徴はまだまだ知られていないようです。
足の疲れやむくみがある方以外にも、足のにおいが気になる方にもよさそうですね。
問8.医療現場から生まれた、竹虎製着圧ソックスをどう思われますか。
約8割の方が、「試してみたい」とお答えいただきました。
是非一足試しに購入されて他社製品との違いや履き心地など今後の為に是非教えて下さい。
問9.問8で、『@1度試してみたい』とお答えになった方にお尋ねします。
    竹虎製着圧ソックスの特徴の中で、どの部分に興味をもたれ、試してみたいと思われましたか?(複数回答可)
特徴に対する興味はバラバラですが、圧力に興味を持った方が多いようです。
問10.竹虎製着圧ソックスを過去又は、現在使用している方に伺います。
     どの特徴が気にいってますか?(複数回答可)
≪その他のご意見≫
母からもらった着圧ソックスが唯一持っているものの一つだが、圧が強すぎて痛くて履くのをやめてしまった。
(体系は太っておらず普通の体系ですが、それでもきつくて履き続ける事が出来ませんでした)
実際に着用された方の多くが、他社商品と比べて『医療用に匹敵する40hpa(圧力)』にご満足いただいているようです。
また、5段階に圧力を変えているため、きつく感じないことも特徴の一つと思います。他の着圧ソックスがきつくてはけなかった方も試してみる価値がありそうです。
耐久性や吸水性・速乾性も多くの方が満足されているようです。

たくさんのご協力ありがとうございました。今回のアンケートで知った正しい知識を多くの方に広めていきましょう!
プレゼントコーナーへ
▲このページのトップへ

第36回プレゼントコーナー 当選者発表

たくさんのご応募ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、以下の会員IDの方が当選されました。おめでとうございます!


サルトーレ・着圧ソックス

当選者 10名様

7270 7276 7277 7288 7295
7304 7306 7308 7314 7316
ポーチ

当選者 1名様

ミニタオル

当選者 1名様
7284
7297
ダブルチェーンキー

当選者 2名様
メモスタンド

当選者 1名様
7289 7298
7311
sky−8

当選者 1名様
たれぱんだお香セット

当選者 1名様
7313
7320
たれぱんだメジャー

当選者 2名様
キティキャンディポット

当選者 1名様
7274 7300
7315
各メーカーの記念品などの非売品 

当選者 10名様
7278 7279 7286 7292 7293
7301 7310 7317 7318 7303



今回も、間違った会員IDで応募されている会員の方が、多数いらっしゃいました。
残念ながら抽選対象から外れた方もたくさんいらっしゃいます。
※会員IDは、「美学ねっと会員IDのお知らせ」メールでご連絡させていただいております。
会員IDをお忘れの方は、下記の<基本情報>をいただき次第、再発行させていただきます。
<基本情報>
1.氏名(フリガナ)
2.郵便番号   
3.住所 【セルフヘルシーライフ・美学ねっと運営事務局】
4.電話番号
5.メールアドレス へご連絡下さい。
6.年齢
7.職業
▲このページのトップへ

当選された方には、11月中旬頃賞品発送予定です。
楽しみにお待ち下さい。

▲このページのトップへ

過去のアンケート結果 一覧



お知らせ/更新履歴
   
利用規約運営団体プライバシー困ったときは意見・要望サイトマップトップページ

運営団体:株式会社グリーンハート お問い合わせ:info@green-heart.co.jp
Copyright(c) All rights reserved.